お客さまを第一に!
やってよかったISO! 頼んでよかったJICQA!
私たちJICQAは、「まじめで親切に」をモットーにお客様のお役に立つ審査をいたします。
「JICQAに頼んでよかった」と思っていただくために、JICQAは次の4つのスタンスでお客様に貢献いたします。
- 1.経営者の方針の実現
- 経営者面談を通じて、ISO導入の想いと方針を反映した審査をします。
- 2.お役にたつ審査の実施
- お客様の業態とニーズにかなった審査をし、中小規模のお客様からも選ばれています。
- 3.継続的改善の推進
- お客様の業務に明るい審査員が、更新審査まで責任をもって担当し、継続的な改善に貢献します。
- 4.お客様の信頼向上
- 取引先、消費者からの信頼性向上のため、公平かつ客観的な審査をします。
きめ細かいアフターサービス
私たちJICQAは、登録証を差し上げてから、本当のサービスが始まると考えております。
そのため、きめの細かいアフターサービスにより、お客様のシステムの定着とレベルアップのお手伝いをいたします。
- JICQA NEWS、JICQAニュースレターの配信
- JICQA研修センターでの各種セミナーの開催
お客様のシステムにふさわしい審査技術を開発し、提供してまいります。
- 統合審査
- 同時審査