ページ内のクイックリンク
  1. このページの本文へ
  2. サイト全体メニューへ
  3. サイト情報メニューへ
  4. お問い合わせへ

ISO審査登録・JIS製品認証・GHG排出量検証

日本検査キューエイ株式会社

HOME  >  会社案内  >  JICQAからのお知らせ  >  2020年  >  新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言解除後の認証審査・監査に関して

JICQAからのお知らせ

新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言解除後の認証審査・監査に関して

     

情報掲載日:2020年05月26日

日本検査キューエイ株式会社では、新型コロナウイルスの感染拡大に備える改正特別措置法に基づく緊急事態宣言の全面解除(5月25日)に伴い、下記の通り対応しております。

審査対応について

政府方針の宣言の解除を受け、地域ごとの自粛緩和状況も踏まえたうえで、審査活動を再開いたします。
これまでの通り、審査員の健康管理と審査時の移動、実施における感染予防対策についても徹底して行い、感染リスクの低減について各組織の方々のご協力を得たうえで出来る限りの対応を行ってまいります。

また、WEB会議等を活用したICT審査(遠隔審査)の対応が可能です。ICT審査(遠隔審査)の活用の程度など個別に調整しながら検討いたしますので計画管理部または審査チームリーダーにご相談ください。

6月以降の審査日程につきましては既に審査予定が埋まっており、延期等の調整が非常に難しくなっていることから、出来る限り既決定日程に基づき実施させていただけるよう、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

公開研修セミナーについて

6月以降の公開セミナーは順次実施再開しております。
延期、または中止となりましたセミナーにつきましては、事務局より順次ご案内をさせていただきます。
また、WEBを用いたセミナーの開催も始まっておりますので、是非ご利用ください。
 

本社、事務所の業務運営について

6月1日より通常の業務体制での運営しております。
以下の弊社ホームページお問い合わせフォームも継続してご利用できますので、ご活用ください。

<日本検査キューエイ緊急連絡先>
ISO審査登録に関するお問合せ → → →
審査日程に関するお問い合わせ ➝➝➝
JIS認証に関するお問い合わせ → → →
排出量検証に関するお問い合わせ → → →
各種セミナーに関するお問い合わせ → → →
SRI-JICQAに関するお問い合わせ → → →
その他、JICQAに関するお問合せ → → →

JICQAに関する各種お問い合わせは下記よりお申し込みください。

  • お問い合わせ電話番号 03-5541-2751 受付時間9時00分〜17時15分(除土日祝日)
  • お問い合わせ
このページのトップへ